学園祭帰り

■うちの部は
餃子煮麺なるやつを出してました。
そうめんとかうどんを煮て、和風ダシorキムチスープに餃子を入れて、ハフッハフハフ!と喰うヤツです。
意外に美味!

そしておいらは熊の着ぐるみを着て宣伝!
子供達に大人気だったのだが・・・。
汁だくです.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.


■講演会
毎年大物(?)を呼んで行われる講演会。
今回はアムロレイ役で有名の古谷氏、シャア・アズナブル役で有名の池田氏の2人を招いてのトークショーでした。
勿論見にいったのですが、これがまた、当日券完売の満員御礼!
ショーの内容も・・・

池田氏の飲兵衛伝説
・ブライト館長の女好き疑惑

等といった裏話も飛び出る展開でした。

もちろん、名シーンの再現も

・現在公開中の映画版Zガンダム第二部のシャアとアムロのエレベーターで話す場面
・シャアとアムロの初めての出会いの場面
・認めたくない物だな(ry
ガンダム最終話のアムロの台詞

等が飛び出しました。
普通にトーク慣れしている感じで終始面白く見ていられましたよ〜




そんな僕はガンダムを見たことがないです(死