今日の出来事-リネージュ2風味-

■今日の出来事

友人Aがログインしました。
->友人A:おいすー^^ 学食いくかー
友人A:おっしゃ、いくべいくべ 大学芋ウマスwww

・・・移動中


【階段】
朋猫:いや、しかしさっきの講義は眠すぎだな。
友人A:あれは寝るための講義なんだぞ?
朋猫:HAHAHA、言えてますな!

朋猫:ところd


ずどんっ


落下ダメージ5349を受けました。


友人A:ちょwwwwおまwww




■以上、リネージュ2風味今日の出来事
てなわけで、階段落ちアクションしました。
幸い肩から落ちたから今のところ骨とかには異常なし!
・・・なハズ。

とりあえず、右肩上げると痛いのと右頬が腫れてるので明日病院行きます。
まさかサッカー以外で怪我するとは・・・。


■そういえば
兄夫婦に子供ができました。おめでとう!
いや、めでたい!立派な跡取り息子ですね!
そしてついに俺も叔父さんですよ!