持病

■アイタタタ・・・
さっきまでサッカーしてたんですよ
で、一回やっちゃってから癖になっちゃってる膝の捻挫再発っ
痛みよりあの「ゴリュッ」って音が嫌いです(´・ω・`)
これでまたしばらく右足で切り返しとか思い切ってできないな・・・。

みんなも怪我には気をつけよう!

■購入
メテオス買いました
レポートは追々

メテオス
一時間プレーしてみました
目・・・ 目がしょぼしょぼする!(死

いやはや、これは爽快感がありますな!
なんというか、3個繋げるだけなんですけど、レベルが上がると縦に繋げてその場しのぎをするか、横に繋げて一気に消すかの判断を一瞬にしつつ、動かさないといけないわけで・・・。
思考がついて行かなくなりますヽ( ´ー`)ノ
久々に落ち物系で大ハマリする予感!対戦すると熱そうだなぁ
瞬間判断力があるひとは得意かも