楽しい毎週

ファンタジーサッカー予想
いやあ!この毎週悩むシーズンがやってきましたね!楽しいッスよ!
水曜日と言うことで、暫定スタメンを決定してみました。
以下、チラシの裏的な予想です。

======================================

3月12日(土)
15:00 大宮 0-1 神戸
ロースコアでの拮抗した試合になりそう どちらかの完封勝ちか引き分けか
大宮の守備はなかなか侮れない。



15:00 東京V 2-0 清水
ワシントンとの連携がどれぐらい良くなっているか。それに絡む平本にも期待
あとはヴェルディがどれだけ中盤制圧できるか。アラウージョのいない清水はいまいち迫力が・・・。



15:30 鹿島 2-2 G大阪
1週間空けての修正が期待されるG大阪と鈴木の完全に戻った鹿島
G大阪はタレントは揃っているはずだが、宮本の位置が定まってない?



15:30 川崎F 1-2 浦和
川崎Fの攻撃力はあれど、浦和にはまだ敵わない気がする
浦和はついに坪井復活の時か? 川崎Fはかつてのチームメイト、エメルソンをどう押さえるか?永井の長距離ドリブル、長谷部のミドルシュートにも注意。



16:00 C大阪 0-1 横浜FM
さすがに攻撃力が売りのC大阪でも今のマリノスの守備は崩せなさそう
・・・だが、マリノスのけが人の多さが気にかかるところ(特にFW)



16:00 広島 0-3 F東京
開幕戦の内容を維持すればF東京鉄板
石川・今野のアテネ組のコンディションが素晴らしい ルーカスも今年は20得点狙えそうなぐらいフィットしてました。宮沢の好調も大きいか



19:00 千葉 0-0 柏
なんとなくロースコアの争いになりそうな予感・・・。
正直、千葉は村井の穴が大きいし、リカルジーニョのいない柏も迫力がない。



3月13日(日)
14:00 新潟 1-0 大分
ゴメン、サポ立場から1-0っす(死
恐らく1点差か引き分けの勝負になると思う。大分のパトリックは固い守備をするしね。
新潟は大分がドドをだして来たときが勝負だと思う。



15:30 磐田 2-1 名古屋
今年の磐田は新戦力が完全にフィットしたらかなり恐い存在になると思う
名古屋はウェズレイの復活が見れましたね。あとは、本田!あんなに良い新人が入るとは!
これも拮抗した良い試合になると思います。


=========================================


以上を踏まえた上での暫定スタメン



GK 野澤 洋輔 新潟
DF 室井 市衛 神戸
DF 相馬 崇人 東京V
DF 李 康珍 東京V
DF アンデルソン リマ 新潟
MF 林 健太郎 東京V
MF 石川 直宏 F東京
MF 鈴木 慎吾 新潟 (C)
MF 長谷部 誠 浦和
FW エジミウソン 新潟
FW ワシントン 東京V

エジミウソンがちょっと足痛めてたっぽいのは気になる・・・。