関西も寒いなぁ

■気温
しっかし関西も寒いですね〜
京都も新潟と大して変わらないッスよ!

■映画
なんか見たい映画が結局全然見に行けなかったりする・・・。
TERMINAL見たかったのに!アレキサンダーこそは見に行けると良いなぁ。
ミュージカルも結構好きなので、オペラ座の怪人も結構期待してたりしますヽ( ´ー`)ノ

■リネ2
同盟でレイドボス討伐・オルフェン討伐行ってってきました!

ゲスト血盟も加え、総勢44名だったんですが、レイドボスのほうはPT系なのに固い固い!
自然回復に対して、二歩進んで一歩下がるって感じでしたが無事撃破!
続いてオルフェン直行でしたが、オルフェンが巣に入ってからが激戦激戦!取り巻き沸きすぎ!麻痺しすぎ!
よくぞ倒せたと思いましたよ!熱かった!
その後に取り巻きが残っており、犠牲出てしまったのが悔しいところ…。

いやあ、しかし、最近のリネ2はいろいろと凄い充実してますヽ( ´ー`)ノ