思ったこととリネ2プレイ記

■冬って
個人的に冬は寒いのを除けば好きなんですが(新潟県民なのに…)
特に好きなことは、雪積もった時の深夜の外なんですよ〜。
特に実家の方はクルマ通りも殆ど無く、晴れてれば星がやばいんですヽ( ´ー`)ノ
この冬独特の香りと冬の夜の透明感のある雰囲気が好きです。

■フットサル
趣味で友人とやってるフットサルなんですが、この前行ったとき初めて野良試合をしました。
相手は社会人風の方々だったんですが、フィジカルの強さが桁違いでした_| ̄|○
当たりに行っても全くバランスを崩さないんですよっ!
改めて大学入ってから筋力が落ちたことを痛感しましたょ・・・。

■リネ2
夜にログインして所持金を確かめてみると1.32M、ここに手持ちの材料を加えればブルーウルヴズヘルムが作れると見て早速材料作りに奔走!
あっちの露店で材料買って、こっちの制作露店で制作して・・・
今までのゲームにないウロウロ感が味わえました_| ̄|○
そして、ちいな様を待つこと20分ほど、ついに完成!そして唯一のDグレ装備だったヘルムも卒業!

その後、ヒーラー無しの男気狩りをしにシーレンへ、結局青手コアは出ませんでしたがスリリングヽ( ´ー`)ノ

その後、ギランに戻ってLUCEさんとのタイマンでボコボコにされたりした
死体で居ると、kurutsuさんの呼びかけで傲慢の塔5Fへ!外周でちょこっと狩った後中央へ、中の様子をちょっと見ようと奥をクリックした瞬間フリーズ&クリティカルエラー!
本人も死んだと思いましたよ
その後外周で狩ってたんですが、中央で中ボスPTモンスターに襲われてるPTがっ!
救援にいったんですが如何せんこちらに火力が足りなく撃沈・・・。
躊躇わず救援に行けたら助けられたかもしれなかった所が悔やまれる_| ̄|○

Lv55 21.91%