セレッソ大阪VSアルビレックス新潟 @長居スタ

■1−0でまけ
('A`)
試合レポート&写真は後日('A`)

■観戦記録

さて、いってきました長居スタジアム
去年までのザルディフェンスがウソのようなセレッソ大阪
江添が怪我をしているとはいえ、前回前田にハットトリックを喰らったとはいえ堅守であることには変わりのないセレッソ
ロースコアの試合になり、1点先制した方が勝つと睨んでいた試合、まさにその通りでした_| ̄|○

とにかく、シュートが少なく感じました。
この試合を見ていてストレスの貯まる方も多かったでしょう。
おいらはとにかく今回は「ファビーニョがいれば・・・」ととくに思う試合でした。
こういうカウンターが重要な試合は速攻が出来て運動量が豊富なファビーニョの存在が非常に大きく感じられた。

  • 頑張った人-

桑原・・・良く動いてピンチを消してくれた。ダイビングヘッドのクリアはセクシー過ぎ
リマ・・・守備がかなり良くなってきたと思う。あとは流れからのクロスの精度を
寺川・・・動きまくり。ボレーは惜しかった〜!アレが決まっていれば流れ変わってたかも
慎吾・・・寺川と同じく良く動いていた。ちょっとFKの時リマと合わなかった?
エジ・・・エジに頼りまくってしまった試合。エジ居なかったら攻撃できなかったな〜

  • まぁまぁ-

直樹・・・良い守備はしてたとおもうけど如何せんファールが多すぎた。
野澤・・・ファインセーブ多かったけど、失点の時は止めれたかも。

  • ('A`)-

山口・・・パスミス多すぎです
喜多・・・慎吾に守備フォローされすぎです。もうちょい、サイドバック的な動きが出来れば及第点


負けた上に御堂筋、阪急は座れなかったという地獄ルートでした('A`)


■おまけ
iモーション再生できる携帯、ASF再生できる方はどうぞ
おまけ