Musical Batonなるものがきた

■Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
音楽フォルダを調べたら、10.37G とのことPVも含めるなら更に膨大にヾ( ゜д゜)ノ


■Song playing right now (今聞いている曲)

シフクノオト

シフクノオト

から、タガタメ
良い曲ですわヽ( ´ー`)ノ


■The last CD I bought (最後に買ったCD)
TOMOSUKE氏によるmarbleっちゅーアルバムです。
生録音1発のライブ音楽もあり、はたまた渋いジャズもあり、多種多様な音楽を聴かせてくれます。


■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

I’LL BE

I’LL BE

この曲は桜井氏の親友でもある、セリエAに挑戦する名波選手に捧げる歌でもあったという曲です。
独特の浮遊感が好きなのですヽ( ´ー`)ノ

シフクノオト

シフクノオト

またもやシフクノオトから2曲
【くるみ】【HERO】
HEROは歌詞からいろいろ考えさせられることが多いです。
感動系。

ロストマン/sailing day

ロストマン/sailing day

ロストマン、壮大に曲が進んでいく良曲です。
この曲は賛否両論ですが、おいらはバンプでもかなり好きな曲ですよ。

ライブ!Final Attack at Budokan(CCCD)

ライブ!Final Attack at Budokan(CCCD)

より、SEX MACHINEGUN です。
定番といっちゃあ定番なんですが、このときは解散ラストライブだった現場の熱狂が伝わってくる一品。
現在は再結成してますが、これまた再結成メンバーをみるとこんどは技巧派になってます!
次のライブが楽しみ。


■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
ブログの知り合いが居ないので、買う予定のCDを書かせて頂きます!
ルール破りゴメン!

四次元 Four Dimensions

四次元 Four Dimensions


And I Love youが楽しみ


ばらいろポップ

ばらいろポップ

神アルバムの予感