神戸ウィングスタジアム行ってきました

ナビスコカップ第五節 ●0ヴィッセル神戸vsアルビレックス新潟1○
河原の先発濃厚と言うことで居ても立っても居られず新快速に飛び乗り行ってきましたヽ( ´ー`)ノ

なんというか、神戸の中盤ユルユルと播戸&キングカズに助けられた様な気がします。
久々にサイドから攻撃する新潟が見れましたよ!
エジミウソンヴィエリみたいに強引にDFぶっ飛ばしながらドリブルしてのゴール!
エジミウソン復調の予感でした。


初先発の注目河原君ですが、特に大きなミスも無くそつなく仕事をこなしていました。
正直この先かな〜〜〜り楽しみな逸材ですYO。
何度か鈴木慎吾と背格好が似てる上にサイドチェンジが激しかったので見間違えてた場面も(死

直樹&慶二はきちんとハイボールも跳ね返せてました
この試合から復帰の桑原も精力的に動き回って守備職人ぶりを発揮!


・・・しかし、鈴木慎吾GKを抜いた後でのあのプレーは・・・('A`)



いやぁー、何はともあれ、神戸ウィングスタジアム!最高でした!



勝利後の夕焼けヽ( ´ー`)ノ
■そういえば、今まで行ったことあるスタジアムを列挙してみようと思う。
新潟スタジアムビッグスワン
新潟市陸上競技場
福島県陸上競技場(横浜FC戦のあれね)
さいたまスタジアム
三ツ沢球技場
日産競技場
国立競技場
瑞穂陸上競技場
長居スタジアム
万博記念競技場
神戸ウィングスタジアム
西京極競技場
博多の森球技場


うーん、結構行ってるなぁ・・・