サッカーな日々

ナビスコカップ第四節 アルビレックス新潟-大宮アルディージャ
カウンター合戦のような試合でした。
大宮は藤本の動きがめっちゃくちゃ恐かったです・・・
クリスティアンは今回はそうでもなかったかな〜
コーナーなど、セットプレーでは恐い場面もありましたが。

さて、新潟ですが
【海本幸】
パスミスは最初少々多かったですがあのドリブルは効いてました
右に海本、左に鈴木慎&ファビーニョ はこれからフィットしていけば驚異になるんじゃないでしょうか

【リマ】
サイドバック、守備の面でも及第点だったかも。
疲れたらFK精度が悪くなるのはご愛敬

【船越】
2度目のアキレス腱断裂・・・
嘘だっ!嘘だと言ってくれええぇぇ_| ̄|V)

次節の6/5神戸戦、神戸ウィングいってきます!

■サッカーチーム
今までフットサルの試合に助っ人で行っていた友人のチームと一緒にサッカーチーム作ることになりました。
目指せJリーグヾ( ゜д゜)ノ