さぼってました_| ̄|○

■20日まで兄貴きてます。
ワンルームに二人はやっぱきついですねーヾ( ゜д゜)ノ
洗濯物とか一瞬で貯まりますよ!

■夢購入
ついにtotoGOAL3販売されましたね!
と言うことで昨日友人とtotototoGOAL3買ってきました!
目標は大きく狙え一等!!

・・・
・・

札幌勝ってるし_| ̄|○(14:31現在)

Nintendogs
ついに買ってしまいました。
柴犬やべっ!超可愛い!
しばらく名前に迷ったりしてたんですが、偶然目に付いた「とうふ」に決定。
ぷるぷるしてそうで可愛いよね!?



totoGOAL3

16:30分に1等の夢がアラウージョによって打ち砕かれました。
その1分後に西澤によって2等の夢も打ち砕かれました。

るるる〜_| ̄|○