ほすぃ・・・

■今欲しい物

nintendogs 柴&フレンズ

nintendogs 柴&フレンズ

これですね!DS閉じたまま持ち歩いても通信でいろいろ交流できるってのはすばらすい
なにより柴犬は萌え。

Jリーグ第八節
新潟はオレンジダービー!負けられません!
梅山の好調が続いててくれれば右サイドは安心だヽ(≧▽≦)ノ
試合感想は試合後・・・

アルビレックス新潟0−0清水エスパルス
お互い決定機はあったもののスコアレスドローとなりました。
新潟は守備が良い仕事すると攻撃陣が振るわない傾向にあるようです_| ̄|V)
次は広島戦、守備陣はこの調子のまま、攻撃陣には頑張って貰いたいところです。



それにしても、鈴木慎吾の脳震盪・・・心配です。
それと、上野の無得点・・・気になります_| ̄|○