サッカー週間

■選手も大変だ
8日間で3試合・・・お疲れ様です
明日もJ1・J2共に試合がありますね
どちらもなかなか順位拮抗でおもしろいっす!

ファンタジーサッカー前回の結果
GK 野澤 洋輔 新潟
DF 加地 亮 F東京
DF シジクレイ G大阪
DF 相馬 崇人 東京V
DF アンデルソン リマ 新潟
MF 林 健太郎 東京V
MF 阿部 勇樹 千葉
MF 石川 直宏 F東京
MF 宮沢 正史 F東京
MF 今野 泰幸 F東京
FW ワシントン 東京V

獲得ファンタジーポイント 84fp

ファンタジーサッカー第六節
GK 野澤 洋輔 新潟
DF 河合 竜二 横浜FM
DF 金沢 浄 F東京
DF 岩政 大樹 鹿島
【DF アンデルソン リマ 新潟 】
MF 石川 直宏 F東京
MF 鈴木 慎吾 新潟
MF 今野 泰幸 F東京
MF フェルナンド 鹿島
FW 大島 秀夫 横浜FM
FW エジミウソン 新潟

ベンチ入り選手
MF 大橋 正博 横浜FM

【】はキャプテン

もう、一発狙いがバレバレですね
リマのFKはホントにJでは最高レベルですね。
途中出場であれが決まれば科なりの高得点が期待できそうです。

Jリーグ第5節 ガンバ大阪vsアルビレックス新潟 1-1 万博記念競技場
見てきました。
前回の対戦では6-3と虐殺された相手ですが、今回は守備陣のがんばりと野澤の神セーブのおかげで勝ちに等しい引き分けを得ることができました。
引き替え、攻撃面ではリマのFK以外はラストパスの精度面等が悪く、なかなかフィニッシュを決められませんでした。

喜多のサイドバック起用は今回がっちりうまく行ったのではないでしょうか
フェルナンジーニョと二川を自由にさせすぎず良かったです
相変わらずアーリークロスなどが無く、ショートパスばかりだったのが気にかかりますが・・。

それにしても、フェルナンジーニョ、足速くて恐かった・・・。