さすがに俺もアングリー

Jリーグ第一節
大宮、予想外でした
2TOPはJ1でも通用しそうだったのですが、トニーニョが予想以上にJ1で通用したのが大きいですね。
台風の目になるか?

さて・・・、新潟なんですが・・・。
内容が悪すぎました!FC東京の中盤パスカット能力がすばらしいのは解りますが、中盤でのワンタッチパスがカットされすぎです・・・。
リマはもうちょっと長い時間見てみたかったな〜
今回は反町の采配ミスってところでしょうか
4点取られてから2人交代では遅すぎますよ。

それにしても、石川はクロス制度は駄目だったけどキレキレだった・・・。
今の石川に青野はちょっと酷だったかもね。

■久々のゴール裏
代償は両足・腹筋の筋肉痛

ファンタジーサッカー

GK 野澤 洋輔 新潟 0fp
DF 海本 慶治 新潟 -1fp
DF 相馬 崇人 東京V 4fp
DF アンデルソン リマ 新潟 -1fp
MF 山口 素弘 新潟 1fp
MF 林 健太郎 東京V 6fp
MF 大黒 将志 G大阪 3fp
MF 鈴木 慎吾 新潟 3fp
MF 海本 幸治郎 新潟 -6fp
FW エジミウソン 新潟 3fp
FW ワシントン 東京V 7fp

計19

ははは・・・笑うがよい!これでもイースタンリーグだ!orz

■みゅーじかる
十戒見たいですのう

■りねーじゅ2
実家がフレッツの切り替えでNETができない間に、血盟会議が行われました
みんな、行けなくてごめんorz
次回こそは必ず行くよ!